スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 37・38号

2008.08.12.Tue.23:45



 とりあえず書けるトコまで~(´ω`)ノ



 -NARUTO-
 サスケがダメージをくらっている…幻術じゃない…だと…?失礼致しました。最近幻術のフェイントに慣れてしまっていたので。”鷹”を翻弄する八尾・キラービー。しかし徐々にではありますが、サスケたちも動きをあわせ始めます。するとキラービーは…




 スタン・ハンセン?



 -ONE PIECE-
 黄猿が…黄猿が恐ぇ(((゜Д゜;)))


 吹っ飛んだ上半身の再生の仕方とか、光速瞬間移動とか…ってかレーザーってやっぱりレーザーなのね。ルーキー4人を結果的に無傷で沈黙させました。サイボーグ・くまと言い、ワンピースもついに遠距離兵器が頻出するようになりましたか。


 そのサイボーグ・くまと戦うルフィたち。サンジ⇒ゾロ⇒ルフィの連携攻撃で何とか倒した…みたいです。ローとキッドは無事かな?




 -BLEACH-
 クールホーンさんの「新鮮なリアクションね…」ってセリフが何故かツボりましたw 彼(彼女?)の虚閃は結局ホントに普通の虚閃だったのね。アレってアランカルが皆使える割に強力で便利ですよね。そして長い間忘れ去られている虚弾(バラ)…果たしてあの技は再び日の目を見るのでしょうか。


 戦いについては、クールホーンが余計なコトをしてしまったばっかりに、弓親の真の始解「瑠璃色孔雀」の能力で霊圧を吸収されちゃいました。とりあえず1勝って感じですね。




 -アイシールド21-
 キャッチで捥ぎ取ったタッチダウンを、今度は力で活かします。少しずつ、少しずつ流れが泥門へと傾いていきます。あと4回…あと4回のタッチダウン。どうやって差を縮めていくのか。



 -リボーン-
 お~ココで過去ヒバリの登場ですか。面白いですね。ただ、過去と未来の繋がり…今回で言えば、ヒバリが入れ替わるタイミングを把握していたコト…に関しては未だほぼノータッチ。この辺の疑問を先に氷解できないと、いくらでも跡付けで理由足せちゃうコトになっちゃうのが残念です。そもそも情報ほとんど整備してない状態で始まった未来編ですし。


 -D.Gray-man-
 一瞬の内に姿を消したクロスの亡骸(仮)。次に姿を現す時は敵か味方か…。なんかアレンと神田の間に溝でもできましたかね。元から犬猿な部分を差し引いてw


 10日の間に何が起きたのか、次はその辺補完してくれると助かりますね。







ブログランキング





関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
