スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 39号

2008.08.25.Mon.23:23




 雨が続きますなぁ…。湿度が高いとスーツが蒸す(;´Д`)



 -アイシールド21-
 絶対にやってはいけない追加点…栗田が止め、セナが決めたタッチダウンの直後、一番流れを崩される形での失点でした。失点しないコトが前提での逆転プラン。その一縷の望みすらも失われてしまった泥門。その差はまた20点以上に。逆転する術はまだ残されているんでしょうか。




 -BLEACH-
 要は相性…の問題なんだろうけど、従属官クールホーンを始解で倒した弓親。黒ビキニが光りますw とはいえ、檜佐木・イヅルはそれぞれやや苦戦中。


 アギラの翼は岩より重い…なるほど、重いんですね?とりあえずイヅルはダイジョブそうですね。檜佐木は不明ですw




 -ONE PIECE-
 くま型パシフィスタを何とか1体倒したと思ったら、即座にもう一体のパシフィスタ・戦桃丸・そして黄猿という最悪の増援。


 ピカピカの実、光人間ですか…。ゴロゴロの実並に、どないせぇっちゅうねんって能力ですね。しかしまぁ、残念ながらゾロが死にかけても危機感は感じませんでしたw 良くも悪くも、王道って感じなので別にダメ出しとかそういったわけではございませんので(´∀`)ノ



 -NARUTO-
 おぉキラービーが善戦しとるぞ。時たま登場する3方向決めゴマまで使用して、サスケの胸部分を大幅に削り取りました。人柱力をコントロールできている忍はこんなに強いんですね。今までの人柱力は、我愛羅含めそのレベルまで達していなかったんですかね?



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 シックス…VIの合わせ鏡でXIかぁ。やべっ、全然気付きませんでしたw サイ改めイレブン”XI”、忘れた頃にやってくるというわけではありませんが、ネウロとサイとの決戦はけっこうあっけなかったですからね。人外を超えたスケールで色々やらかすんだろうなぁ…。








ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。