スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

新しいブログ記事広告サービス

2008.08.30.Sat.18:42

 昨日は雨と雷がすごかったですねぇ。落雷の振動で家が揺れたんですけどw どれだけボロいんでしょうか、我が家は。言うても築4~50年の代物ですからね…大事に住んでいきたいです。



 さてさて、一つのブログサービスに新しい展開ですよん。「PR TIMES」からの情報提供です。



PR TIMESが運営するブログの記事広告サービス「ブログタイムズ」で、ブログタイムズの紹介記事を書いた全員ブロガーに1万円の報酬を支払うキャンペーンを始めた。

ブログタイムズは、スポンサー企業の商品をブログで紹介した人に1000円~1万円の報酬を支払う記事広告サービス。8月25日にスタートしたばかりだが、サービスの認知度を高めるため、まずブログタイムズ自身がスポンサーになることにした。

キャンペーンに応募するには、ブログタイムズへの登録が必要。PR TIMESの審査を通過したブロガーは、このキャンペーンに申し込み、記事を書くことで1万円の報酬を受け取れる。

キャンペーンは9月8日まで。






 報酬額がハンパないですね(゜Д゜) ブロガーの登録には審査があるようで、300PV/日 くらいが目安だそうな。もちろん他にも審査基準は設けられているそうですが。変にステルスでブロガーに記事を書いてもらうよりは、セミプロのライターのような立ち居地をあらかじめ明確にしてもらうくらいで丁度良いのかもしれません。アジャイル然り。


 ブログサービスが一周して、今後どのように動くのか、ある意味試金石となり得る動きですね。







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。