スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想32号

2005.07.14.Thu.00:26
 テストの合間縫って感想をば…、やんなきゃいいのに

 -テニスの王子様-
 略語で言った後わざわざフルネームで技名言うと
「俺は何の略か知ってるんだぜぇ!」
 って自慢してるように聞こえる…。相手との接触がないスポーツでここまで流血多いのも珍しいですね。さすがバトルマンガ。

 -NARUTO-
 気づいたらサソリが美形キャラに。にしてもサクラまで操作しちゃって、完全に操作対決ですね。しかも血族やら風影やらで完全にサクラがおいてけぼり(笑)

 -BLEACH-
 雨竜を助けた謎の人物。それは雨竜の実父こと石田竜弦。回想のみの登場だったのが満を持しての参戦。そして早くも雨竜の能力復活フラグが。ん~多分竜弦倒せば条件許してくれるさ。
 とまぁ突然の父親参観があったと思ったら
 
って、うぉいっ!!ヒゲ!?


 何だ?聞いてないぞ!今日が本当に父親参観日だったなんて!くそぅ、今までそんな兆候なかったのに…。しかも相手がグランドフィッシャーってまた因縁バリバリ。

 -アイシールド21-
 いや~キックってホント重要ですね。まぁあれはやり過ぎだけど。今週一番良かったのは、十文字がヒル魔たち三人を見て境遇をダブらせ、自分たちにも火入れたとこですね。十文字はいい味出すようになりましたねぇ。アメリカでセナを認めたあたりから。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談所-
 今井さんのキャラがどんどん確立されていきますね。私は簡単に死なん、って本当に死ぬ気がしないんですから。と思ったら主人公組にヨイチが加わり彼らはボートへ。…あれ?今井さんピンチ!

 -D.Gray-man-
 ここ数週間で話が全く進んでない気がする。と思ったら急展開。ティキ登場です。ティキはアレンの顔知ってるけどアレンはノアとしてのティキは初めて。ここでトランプ登場かな?

 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 ご利用は計画的に。今週はその一言につきます。アイフルへの挑発でしょうか?

 -カイン-
 父親、兄弟、んでもって味方の総帥…あれ?打ち切りムード?

 -ユート-
 なんて言ってたらコッチが打ち切りか!最後は、今までからは想像もつかないくらいハイスピードな展開。題材がマニアックだったのかなぁ?気に入ってたのに…。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ユートユートは、*ユート (民族)(Ute) - アメリカ合衆国のフォー・コーナーズ (アメリカ合衆国)|フォー・コーナーズ周辺に住むネイティブ・アメリカンの部族。ユタ州の名のもととなった。ヤーコブ・ユート - 言語学者ユート (漫画) - 日本の漫画。.wikilis{font-size:10px
