スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 47号

2008.10.22.Wed.01:17


 スパロボZがやっと半分くらいまできました…。今回は熟練度のバランスがけっこ~良さげなんじゃないかなと感じました。現在はレントン・ホランドのエウレカ系や、X・DXがメインっすね。あとはもちろんガンガンレオン♪ アクエリオンについては、毎回の不動司令の奇行に注目ですw


 -NARUTO-
 超苦戦中のカカシ。そこに2体目のペインまで登場して、さぁ大変。ナルトの同期が完全に空気化してる、今回の戦いですがカカシのピンチに、まずは他の忍が援軍ってのが燃えたりしますね!(`・ω・)


 そして、シズネの解析により、少しずつペインの秘密が暴かれていきます。その情報を連絡蛙がナルトらの元へ伝えようと…思ったらダンゾウのよって妨害されました。久々やね、この方も。して、それで思い出したけど、サイってドコ行ったんだろ?



 -BLEACH-
 灰猫は…まぁ千本桜の廉価版ってな感じですからねぇ、花びらの一つ一つが刃である千本桜と異なり、攻撃にちょっとタイムラグがありますよね。流石に虚閃3発じゃあねぇ。卍解は…ないか。


 金とメシと実家の商売しか考えていない男は、ビルを壊していました。



 砕蜂は従属官を圧倒しますが、始解発動でのこの終わり方は、十中八九終わりじゃない、という気がうっすらどころかプンプンするのが悲しいっす。。。




 -銀魂-



 おかめさんなジグソウが登場。Σ(゜Д゜)



 あの鎖は、どんな巻かれ方をしていても、確実に柱から外せるんじゃないかと、とてもつまらないコトを考えた今日この頃。



 -D.Gray-man-
 レベル3はまだしも、レベル2が投入されるのも久しいですね。そして、レベル4はまたライダーキックで暴れてるようですね…。なんか今回のレベル4はムッキムキですなw 前はアレンとリナリーの連携でしたが、六幻がパワーアップしてない上に、そもそも連携どころかもやしさんとですからね…コンビ的に心配(´・ω・)





 -アイシールド21-
 土壇場で2点差に!そしてオンサイドキックが成功すれば、残り3秒で泥門の攻撃に。首の皮一枚で最後のワンプレーに賭けられる状況に。その分かれ目となるのが、モン太と鷹の最後のキャッチ対決。野球に、アメフトに、全てを捧げてきたモン太だからこそ、ボールのイレギュラーにフィールドで唯一反応でき、残り1秒で泥門ボールとするコトに成功します。


 先週で大和にセナは競り勝ちましたが、泥門が勝つための最後の関門はなんでしょうかね?







ブログランキング








関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
