スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

フットサル、野球、スノボ…濃い週末でした

2008.11.04.Tue.23:01



 SHAZNA解散ですか…まぁ大半の人にとっては「まだ解散してなかったのかよw」って感じですかね。未だにMelty LoveとかSWEET HEART MEMORY聞いてる俺はどすればいいかな…。(´・ω・)


 さてさて、週末の振り返り~。


 【土曜】

 会社の同期とフットサルの大会出てきました!ランクはもちろんスーパービギナーw 川口なんて久々に降りましたよ、ええ。


 結果は…残念ながら4戦して1勝も出来ず!引き分け一つか…。練習無しのぶっつけ本番なので、1勝できるだけでも万々歳なんですけどね。ちなみに、キーパーやってて、30センチの距離から顔面に全力シュート喰らいました。石崎くんは毎回こんな思いをしてたんですね。


 同期からは「鼻から下が井上和香みたい」と言われる始末。淡々と客観的事実を述べられているだけなので、リアクションもツッコミもありゃしません。火曜現在、まだ唇の内出血が完治しておりませぬ(´;ω;`)


 大会で汗をかいた後は、皆で銭湯に。それこそ、ホント昔ながらの銭湯でした。湯上りにコーヒー牛乳飲んで大満足。んでもって中華料理屋でフリーダムに料理を注文しまくり。全員腹いっぱいに好きなだけ頼んでおいて、1人3,000円いかなかったのだから安いものである。


 全体はココでお開きとなったのだが、4人残って麻雀へとしけこむ。メシ食った時点でまだ8時台という奇跡的に濃密な1日である。そそくさと帰るのは野暮なものである。結果から言うと。珍しく倍満を2回も出して、ほくほくしました。



 【日曜】
 毎年恒例、エリオットで慶早戦観戦に。早稲田が空気を読まずに土曜で優勝を決めてしまったので、消化試合ではありましたが9対3で勝利し、1試合だけ切り取れば満足な結果でした。


 いつ出るかと心待ちにしていた須田が5番手だったのが唯一のショックですw 

 その後は、こちらも例年通り新橋で飲みでしたが、例年通り度を越したお酒は誰も幸せにならないコトを再認識しました(´ω`)





 【月曜】
 
 昨年の冬、流石にレンタルの限界を痛感しました。なので、遂にマイボードを買うコトを決意!高校・大学時代の腐れ縁であるアツシに同行してもらい、御茶ノ水でボード探しの旅へ。ちなみにアツシと会うのは半年振りか…大学の同級生と会う機会をもっと増やしたいですね。


 初めて買うボードというコトもあり、いくらかオールラウンド寄りなボードを購入。トリックばかりやるわけでもないので。自分のボード買うとテンション上がりますね♪ 早くシーズンになってもらいたいものです。せっかくだからウェアとか小物も新調しようかなぁ…誰か買い物付き合ってください。




 会社、サークル、同級生…毎日違う属性の人々と会い、連休を満喫しました。こんな週末もアリですね。やっぱアレだ、休日までPC持って帰って仕事のコト考えてたらダメだ。家にPCは持って帰らない!コレに尽きますね。


 来週末もしっかり遊べるように、仕事頑張ろ~っと(`・ω・)






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
