スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 51・52号

2008.11.29.Sat.02:01



 本日、親知らずなるものを抜いてきました。いつかは来る、そう思っていた日が現実に。麻酔のおかげで痛みは無かったものの、口内に響く「ゴリッ!ゴリッ!」という音(((゜Д゜;)))ヒイイッ


 血が未だに止まりませんが、何とかなると信じましょう…来週もう片方抜くけど。




 -BLEACH-
 間合いがどうたらこうたらと、まるでまともな剣術マンガのようなやり取りをかわす春水とスターク。キミらのバトルはそもそも間合いとか、ほとんど関係ないだろうに…。浮竹は浮竹で大人の余裕。藍染との総力戦の最中での態度だと考えると違和感バリバリですが。



 んでもってヴァイザードでも浦原組でもなかった、増援・雛森のきた乱菊。雛森の奇襲は案の定何の効果も無し。派手なラストゴマの締めが、勝敗に何ら影響を与えない確率大なのはブリーチにおいて最早常識です。回想編までやっといて、ヴァイザードと浦原はいつ来るんだろうか。



 -ONE PIECE-
 インペルダウンに戦力が終結しつつありますね。ジンベエもそこにいるんですね。黄猿がシャボンディで500名も海賊を捕らえたみたいですが、ルーキーたちもいるんでしょうか。昔の敵でインペルダウンに投獄された連中も出てきたら熱いですけど。


 そしてやっと麦わら一味の消息が徐々に判明。ナミ、フランキーはパワーアップかしら。サンジは…気の毒にw




 -NARUTO-
 カカシが三途の川で父親と対面。「里へ行く」とか言えば奇跡の復活を果たすんじゃないでしょうか、億康的に考えて。そして仙法としてナルトと合体するコトは、九尾のせいで不可能だと発覚。とは言え、この局面で無駄なコトをしていたわけでもないでしょう。九尾の力を捨てて、ナルト本来の力で戦うための伏線でしょうか?


 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 最近の展開が面白いっす。本城の下りはなかなか…。しかしシックスの関係者と見抜けなかったののは不覚。名前が二三男で二×三=六…全く気付きませんでした(´・ω・)チクショウ


 そして今週、弥子とネウロの離別。ネウロがしっかりと、弥子に対する評価を口にする辺りは好きですね。ネウロの口から出る、本心を語る貴重なシーン。





 -アイシールド21-
 MVPは即プロデビューという破格の条件。コレに乗らないわけがない破壊神・亜含。何気にセナの番号知ってるのね。そして本格的にリクルート開始。赤羽は、今週の感じだと裏方に徹するのかな。トライアウトで新顔が参入してくると面白ですね。








ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。