スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

IMPACTのダンクーガにはお世話になりました

2008.12.21.Sun.23:47

 マンUが優勝しましたね~。異常なまでにC・ロナウドにクローズアップしまくりだったテレビ的には理想の展開ですかねw ガンバも3位としっかり結果を残せたのが良かったです。



 最近プレステ3を買うか否か迷っています。というのもブルーレイが見たいんです。プレステ3については、ゲーム機としては高いと思ってますがブルーレイ機器としては安いと思ってます。特に、ずっと前に買った劇場版サイレントヒルの初回版についていた、ブルーレイVerが未だに見れていないのがデカいですw







(2006-11-22)
Amazonランキング:19214位
Amazonおすすめ度:







 んなコト言ってたら、また食指(違)が動いてしまう作品が…。


 「超獣機神ダンクーガ」テレビシリーズ全38話とOVA全4作品を完全収録したBlu-ray Disc BOXがついに登場


 ダンクーガがきましたか!あ、分かる人だけついて来て下さいw 自分でがっつりやったスパロボで、一番最初に会ったのはIMPACTでしたね。鉄拳とアグレッシブビーストがカッコ良かった(´ω`)


 最終話の一歩手前で停滞しているF完結編では、枠の関係上、残念ながらお留守番です(´;ω;`)



(2008-12-19)
Amazonランキング:11250位
Amazonおすすめ度:





 最後にがっつり買ったアニメのDVD-BOXはるろうに剣心でしたね~。ボーナス出たし…検討しようかなw






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
PS3俺もほしい
PS3いいよね。勿論家電として。
ていうかZガンダムのブルーレイボックス衝動買いしちゃったから買うしかない。
>いわた

やっぱ家電だよね、PS3は。
そう思わないと、とても買えませんよ…。

Zは劇場版3枚と交換しましょう。

管理者にだけ表示を許可する
