スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想04・05号

2008.12.26.Fri.23:24


 今年のクリスマスイブは、飯島愛死去が全てかっさらっていきましたね~。それだけ世間的な衝撃が強かったということで。そういえば今年クリスマスケーキ食べてない(´;ω;`)



 -ONE PIECE-
 単語だけクロコダイルの名前が出てきましたが、彼の再登場機会はあるんでしょうか。そしもう1人の再登場、バギーは相変わらずな感じで(´ω`)


 早速やらかしちまった(巻き込まれた)ルフィ。無事にエースのトコまで行けますかね。



 -NARUTO-
 シズネは…どうなんでしょ?なんかムンク的に魂を抜き取られているようですが、仮死状態と捉えていいのかしら。とりあえず死んでないに一票。その間に、ペインは口寄せの大技を発動。というか、最早どの辺が口寄せなのかは不明ですが…。とにかく里一帯をふっ飛ばしちまいました。ペインにコレだけされてしまうと、サスケやマダラの時のスケールはどこまで大きくなるのか気になります。



 -BLEACH-
 アノンを瞬殺した山爺。勢いそのままに従属官3人もあっさり。従属官をあらかた片付けたところで、戦闘の焦点はいよいよ対十刃へ。そして明らかになるそれぞれの序列。


第1十刃:スターク
第2十刃:バラガン
第3十刃:ハリベル


 うむ、かねてから主張していたスターク第1説が的中して何よりですw 春水・砕蜂・冬獅朗で勝利できるのでしょうか。気が付いたら、浮竹がやられてたりしてw



 -アイシールド21-
 阿含の目論見は完全に外れてしまいましたね。まぁそもそもの話なのですが、いくら1回戦で活躍してもMVPは難しいと思うなぁ…。そのおかげで2回戦の相手であるミリタリアの偵察も勘違いしてくれたので、結果オーライでもありますが。


 -黒子のバスケ-
 6人目が黒で、最初の1人目が黄…後は赤、青、緑、白あたりですかね?1人目の黄瀬は、バスケ経験こそ浅いものの、天賦の才とも言えるほどの、センスの固まり。試合の勝敗は分かりませんが、そろそろ他のチームメイトにもスポットを当ててほしいですね。



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 吾代は頑張ったよ…うん、頑張った。企画倒れになったのが残念でなりませんw 赤マルとかで番外編組んでくれないかな。何はともあれ、探偵タッグは復活。そして、シックスは日本警察とエンカウントしました。葛西戦で勝利はしましたが、流石にシックス相手じゃほとんど何も対抗できないと思います。とりあえず、ネウロ参戦までの場繋ぎ的な感覚で。






ブログランキング






関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。