スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

明日、弟が総合格闘技デビューしますよっと…

2009.01.03.Sat.23:02


 俺の知り合いの方ならご存知かもしれませんが、我が家は現在男5人暮らしをしております。内訳は…



 従兄弟・兄(24歳)
 
 俺(23歳)

 従兄弟・弟(22歳)

 次男(21歳)

 三男(20歳)


 とまぁ、見事に一年ずつずれてるんですよw 昔なんか入学祝い×2、卒業祝い×2が同時にあったりとかね。親世代はご祝儀が大変だったそうです(´ω`)ノ



 んで、従兄弟2人はZSTって団体で総合格闘技やってるんですよ。そして、明日の試合で、ウチの三男が従兄弟・弟とタッグを組んで出場するそうな…。




セミファイナル チーム合計体重135kg未満契約タッグマッチ(15分3本勝負)※GT-Fルール
勝村周一朗(リバーサルジム横浜グランドスラム)
横山大輔(X-ONE GYM 湘南)
vs
清水俊裕(総合格闘技宇留野道場)
清水哲平(総合格闘技宇留野道場)



 しかも何気にセミファイナルw そして従兄弟・兄がメインです。清水家が明日のイベントを侵食しております(`・ω・)


 兄としては当然観戦に行きますが、まぁ勝敗は元よりケガしなきゃそれでいいです。そのうえで、勝ってくれたら言うコトありませんが…何せ相手が相手なんでw 勝村周一朗ってリアルタイガーマスクじゃんorz


 ってな感じで、明日ZSTを観に行かれる方がいましたら清水3兄弟(違)の応援を、是非ともお願いしまっす(´ω`)ノ





ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。