スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想 08号

2009.01.24.Sat.01:03


 ちょっと雪が降りましたね…どうりでガクブルな寒さなわけですよ(´・ω・)


 -ONE PIECE-
 インペルダウンのレベル2で奮闘している漫才コンビ。取り急ぎルフィの存在はバレてしまったようですね。そして3…もといミスター3と再会。腹黒いトラブルメーカーが1人増えましたね。


 ジンベエが登場し、七武海コンプリート!ジンベエはイメージとは違って親分気質でした。今まで出てきた部下がアーロンですからねw



 -NARUTO-
 ナルトの戦闘力がすさまじく上昇しておりますな…カエルチームとのコンビネーションで、ペイン1体と口寄せ集団を撃破。特にフカサクたちにとっては、自来也のリベンジでもありますからね。そろそろ、螺旋手裏剣の進化バージョン登場ですかね。







 -BLEACH-
 久々…というかマジで数年振りw の登場です、ロリとメノリ。何かしらのエッセンスになればいいですかね、如何せんメインは現世ですからねぇ。一護はウルキオラの太刀筋が読めてきていると感じてますが…ウルキオラ戦においては、こんなもんかよと思うと手痛いしっぺ返しがくるんですよねw


 やっぱりウルキオラが少し本気を出してきました。ブリーチの基本の流れですねw




 -バクマン。-
 シュージン側の成長が少し鈍化している感じですかね。サイコーの絵を活かすためのネームですから、ココの成長がないと難しいっすね(´・ω・)


 そんな折、サイコーにアシスタントのお話が。しかも新妻エイジの所。シュージンにはエイジノアシってのを服部さんが言ってなかったのが気になりましたがね。どうにゃるかなぁ。





 -ぼっけさん-
 菩怪による殺人が増加中。そして末露葉ではどうやら、東西南北に分かれて勢力があるようですね。ヒノのいる北区はあまり組織化されてないとのコト。アベルも1人でしたしね~。

 そしてヒノの前に現れた次なる菩怪は…同じ高校の人間。写真部で変態だそうです…毎日的な感じですね、分かりますw



 -アイシールド21-
 阿含がやっとこさ和解(?)しました。コレで引っかかりはミイラ男だけですね。コレがやっぱり雲水だとすると、グラサンしか見分け方が無くなってしまうw


 -PSYREN-
 アマギミロク…その男がワイズの中核にいるそうです。って名前だけはアパートで出てきたっけか。その人間は三郎とイコールの存在なのか、三郎すらもアマギミロクの器でしかないのか。戦力自体は揃ってますが、連戦になるんですかね?








ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
