スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想09号

2009.01.28.Wed.23:04



 1月ももう最終週ですね。こんな感じで気が付いたらまた年の瀬なんだろうなぁ…。
 
 1月から何を考えてるんだろうか俺。






 -アイシールド21-
 日米対抗戦じゃダメだったのだろうか。そう思うほど大会全体の進行、そして他国の扱いがヒドイ気がします。帝黒に勝ってからわずか数週で決勝ですよ。終わりが近そうな感じっす。



 とりあえず、阿含・峨王タッグに潰されたミリタリアの人がカワイソスだというのが今週の結論w




 -ONE PIECE-
 魚人島は白ひげによって救われたんですね。そしてエースとジンベエの語らいに割って入る男は…やっぱりいましたか、元七武海。普通のマンガだと、かつての強敵は噛ませ犬ってパターンは多いですが、クロコダイルはどうでしょう…イメージ小物っぽいかなw


 んでもって、漫才コンビ…もといトリオは大暴れのすえレベル3へ。レベル1にいたバギーとか3で生き残れんですかねw 3はどんなゲストキャラが出てくるかな~。バロックワークスと七武海の間くらいの敵って誰かいたかしら?




 -NARUTO-
 螺旋手裏剣の射程が伸びてる!(゜Д゜)


 手裏剣とか言っといて、敵に直接ぶつけてたあの螺旋手裏剣が…。それでもペイン1体を倒すに留まったのが惜しいですね。輪廻丸から分断したペインを、螺旋連丸でもう1体。しかしそこでリミット…仙術エネルギーが切れてしまったようです。残るペインは2体。


 九尾のチャクラに頼るのか、それとも仙術エネルギーを貯めている影分身のナルトがどこかに待機していてまた仙人化…いやいやそれは流石にチートすぎるかw





 -BLEACH-
 ヤミーがやっとこさ出陣。ゴメン、存在を忘れかけてたw 十刃2体に破面2体、なんかもうカオスってきましたが、一護と織姫だけじゃこの場は収拾効かないでしょう。閉じ込められたとはいえ、コッチ側にいる十刃2体に対して隊長4人ってのは圧倒的に有利だとは思いますがね。助けにこないのかな?(・ω・)



 -PSYREN-
 あ、三郎が天戯弥勒でしたか。圧倒的な力でカイルを倒し、そのまま家屋崩壊へ。とりあえずは大ボスの顔見せ的な感じですね。この弥勒がワイズのリーダーであり、世界を崩壊へ導く男。見た目的には、後の星将連中とはカブり無さそうですが…第一?




 -バクマン。-
 エイジの元へアシスタントへ行くサイコー。福田というニューフェイスも登場し、ライバルが増え…と思ったら、3人でCROWを面白くするコトに。いつもとは違う環境で、新しい刺激を受ける…ヒカ碁でヒカルが院生になった時を彷彿とさせますね。ココからサイコーもレベルアップをするはずですが、ヒカルとヒカルと三谷のような関係にはならないでほしいですね。




 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 シックスとネウロの最終決戦。その場に、その場にまさかの…























 DCS(ドーピングコンソメスープ)!!(゜∀゜) 



 かつての犯人たちをトレースするイレブンの猛攻。さらには五本指の能力を駆使するシックス。このコンビ凄いですねぇ…。ネウロ側は流石に増援なしかな。






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
