スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ネオブラッドトーナメントの結果など

2009.02.05.Thu.01:40
 この前の日曜日、天気は良かったけど寒かったですね~。そんな日に、ディファ有明に出かけてきました。



 パンクラスとネオブラッドトーナメントの観戦でございます。

CIMG0339.jpg


CIMG0347.jpg


 ネオブラッドトーナメントの方に弟が出場していたんですがね…残念ながら判定負けを喫してしまいました(´・ω・)


 まぁ本格的に試合に出るようになってから、まだ数ヶ月とかそんなレベルなので、実際総合格闘技の世界も甘くないですからねぇ。兄としては、怪我をしない程度に頑張ってほしいものです。


 最近の祝日の予定に、格闘技観戦が増えてきましたねw や、プライベートが充実するコトは大変良いのですが、男としか見に行けないな~と。俺の周りで格闘技好きな子いましたっけ?(´・ω・)


 格闘家3人と住んでる特異な環境なので、是非お声がけを(´ω`)ノ





ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
