スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想11号

2009.02.12.Thu.20:23



 水曜のお休みは何となく嬉しいです(´∀`)ノ

 家でのんびりと掃除と洗濯をしてました。う~ん主夫的生活w



 -NARUTO-
 残すペインも2体まできましたが、ココにきて天道の引力・斥力能力が復活してしまいました。フルパワーでは里ごと吹っ飛ばしてましたが、今の状態でもカエル3匹を弾き飛ばすほどの威力。

 斥力で攻撃できないのは厄介ですが、真に危険なのは引き寄せてしまう引力の方。吸収ペインに仙術チャクラを吸収されてしまいました。影分身のストックは1体残っていますが、幻術…もしくは誰かしらの援軍が、きかっけとして必要なのではないでしょうか。

 
 援軍としての戦力を有しつつ、「一人で戦わせてくれ」というナルトの言を聞いていないもの…ガイたちかな?



 -ONE PIECE-
 ルフィがレベル3で暴れてる頃、ハンコックはエースと接触。ルフィがインペルダウンに来ているコトを伝えます。エースは何を思うのか。場所を戻して焦熱地獄、ルフィのピンチに現れたのは、ゾロ…もといゾロの顔をしたマネマネの実の能力者、ボン・クレー。ルフィとはアラバスタ脱出の時依頼でしたね、そういえば。

 ボン・クレーもレベル5に行く目的があるそうです。まぁクロコダイルでしょうけど。しかしバギーやMr.3よりは、戦力として頼もしいっすね!




 -BLEACH-
 雨竜の奇襲により、ヤミーはとりあえず…1階まで落ちたようです。いつ頃カムバックするのやら(´ω`) そして再び虚化してウルキオラと対峙する一護。ウルキオラの刃を欠けさせ、セロを弾き、以前よりは善戦を見せております。しかしそれはあくまで帰刃をしていないウルキオラ。久々に、ノイトラより上位の十刃による開放です。一護だけでは不安w



 -バクマン。-
 アンケートや掲載順位の話は面白いですね。誰もが思ってたコトを、わざわざマンガで言及する辺りが特にw そしてようやっと何かを掴んだサイコー。小さい頃からマンガが好きで書き溜めていたマンガ…そこにきっとヒントがある。数日限りのアシスタントでしたが、得たものは大きかったようですね。エイジもまた、サイコーの成長が嬉しそうな感じですね(´∀`)




 -SKET DANCE-
 茶番だ!しかし、こんな茶番が大好きだ!w



 -アイシールド21-
 阿含がかつてないくらいに焦った顔した回でしたね。貴重でございます。とっさの判断だと他人を助けるのねw 阿含がちょっといいヤツになってますが、峨王とともにリベンジなるか!?峨王は地味に殺人予告してますがw




 -PSYREN-
 本来出会うはずのなかった、弥勒とアゲハたちが邂逅してしまったがために変わった未来。エルモアウッドたちは弥勒の能力を知っているので、遅れはとらないはず…なのですが、弥勒は戦わず。かわりに出てきたのが、第二星将ジュナスと第五星将ドルキ。ドルキはまぁ…アレとして、ジュナス相手はキツイのではないでしょうか。


 ちなみに、アゲハ達が未来に干渉してはいますが、DVDには出てこないんですね。タイムパラドックスはよく分からんです(´・ω・)








ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。