スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

架空請求

2005.07.19.Tue.10:37
 なんか面白いもん見つけた

 
業者イジメ


 途中で攻守逆転する辺りが笑える。架空請求やオレオレ詐欺も少しずつ減ってきたのかな?一時期は凄かったですよね~。
 
 ウチも今住んでる家の名義が、じいちゃんのですからよくハガキやら来てましたよ。「~の利用料金が未納です」みたいなね。

 その利用日の数年前には他界してるのに誰が使ったんでしょうか

 あと、俺が事故起こしてじいちゃんに助けを求めてくるって電話もありました。コチラで受話器を取ったのが俺。

 俺VS俺です。いや~笑いこらえるのに必死でしたね。まさか相手も、、本人が電話の向こうにいるとは思わないでしょうし。結局最後はバラしちゃいましたけど。

 全く、年寄りだますなんて言語道断ですよ。みんな摘発されることを願ってます。
 ブログ見てる大学友達からリンク切れてるとの報告があり、確認したらジャンプできなくなってましたね。ごめんちゃい。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
http://anti.bne.jp/
↑ここにもっとたくさん音源ありますよ☆
おもしろいです!
>#6さん
あぅ!面白い…。とゆ~か、ザマ見ろ業者めって感じですね(笑)貴重な情報アリガトですっ!

管理者にだけ表示を許可する
