スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【ほんとのワタシ】レーシックやりました【デビュー】

2009.07.05.Sun.21:38

 え~タイトルの通りでございます。なんか初コンタクトの時も同じコト言った気がしますが、これぞホントの自分でしょう。




 何せ裸眼の視力が…







 左目  0.05⇒1.5

 右目  0.06⇒1.5




 まで上昇したのだからなああぁぁぁ!!(`・ω・)


 土曜手術して、丸一日くらいなので、まだ少し違和感があります。裸眼でココまでくっきり見えるコトに。恐らくあと数日もすれば「やはり裸眼はこの肉体になじむ!実になじむぞおぉぉ!」ばりな感じになるコトでしょうw


 今回お世話になったのが、高輪にあるナチュラルビジョンというクリニック。キャンペーン中で通常よりもお安くできたのも、決断した理由でした。


 そもそもレーシックとは何ぞや?とか、安全なの?とか思う方向けに説明会を頻繁にやっているので、気になる方はまずはお話だけでも聞いてみては如何でしょうか?



 昨日こそ、目が乾燥している(コンタクト付けたまま寝ちゃった感じ)感覚が常にしていましたが、今日はそれもほとんど感じられず。朝起きたら世界が明るかったですw


 コレで野球とかフットサルする時も、コンタクト気にしなくてイイ!(・∀・) 出先でのお風呂でも、コンタクトの有無とか関係ナッシングです。



 この高揚感は、レーシック受けた人にしか分からんでしょうな…。興味ある人は相談乗りますよ~♪まぁ十中八九、結論は「さっさとやれ」になりますがw


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。