スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

【ZST】清水5兄弟揃い踏み【SWAT】

2009.07.07.Tue.02:05

 先ほど、散歩がてらに近所のツタヤに行ったら…なんと中学の同級生にばったり遭遇。2人とも地元は大宮なのですが、片や大崎で片や高輪に住んでるそうな。今は日テレ系の制作会社なんだって、あ~ビックリした。ちなみに中学は八幡中学校というトコです。ご存知の方は是非お声掛けを!(いるわけないw)


 こんな偶然あるもんなんですね~。


 偶然といえば、日曜にも奇跡的な偶然が一つ。


 大森のゴールドジムで、ジェネシストーナメントやってました。フライ級にウチの3男が参加するので、1回戦の応援に行ってきました。今回は次男が初観戦!というコトは…


 【清水家1】

 長男⇒オレ
 次男⇒初観戦
 三男⇒フライ級参戦

 【清水家2】
 
 長男⇒セコンド
 次男⇒シングルマッチ参加


 清水5兄弟(違)が一同に会しました!っても家じゃ普通にいるけどw


 それだけでもオモシロなんですが、メインは試合終了後に起きました。
 見事ウチの三男が膝十字決めて勝ったので、GBRを見てみたら…



 兄弟3人がワンカットに収まっているという奇跡がw


 確かに最前列で観戦してたけど、三男が膝十字固めしてる最中のバックに我々2人がΣ(゜Д゜)

 清水家大爆笑ですw 興味ある方はGBRで写真を探してみてくださいな。3兄弟のうち、誰か知ってる人ならすぐ分かります。
散歩
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
