スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

社会人は急には休めません

2010.05.30.Sun.23:20


勝ちたかったなぁ。。。






早 3 0 0 0 0 0 0 1 0 4
 
慶 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2



同じ二死満塁という状況。片や走者一掃の2塁打。片や打撃妨害の1点のみ。

初回の展開の差が、そのまま明暗を別けましたね。継投も向こうが上手でした。
しかし終盤の大石は恐いな…斉藤とは偉い違いっすw


コレで決着は明日の月曜日。勝った方が優勝です。塾生的には授業も無く、久方ぶりの優勝で文句の無い展開かも知れませんが、社会人にとっては平日なのが何よりも辛い。。。


月曜日。
末日。
未達成。



休める要素が何一つありません。




仕事が終わってから何とか…というところですが、神宮から三田までを練り歩くパレードは17時半開始。業務時間内だよチクショウ。せっかく会社が御苑前(絵画館まで徒歩15分)という立地を生かせず。


パレードに追いつくのも…厳しいだろうなぁ。
とすると三田キャンパスでの祝賀会。コレには絶対に間に合いたい。塾関係者たちと優勝の喜びを分かち合いたい。



っつ~コトで明日は〆会後、迅速に帰りたいっす。



塾野球部の皆さん。そして平日だからこそ應援に行ける塾生方。明日も頑張ってください。

俺もオフィスから力の限り應援します。



明日こそ、三田の山で丘の上を。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
いつまでも早稲田の引き立て役で終わってたまるかっ!
8回表のあの1年生ピッチャーが流れを完全に早稲田にもっていっちゃったでしょう。
どちらにせよKOは悪い流れのまま今日を迎えることになりましたね。
先制点取ったほうが勝ちやね。
>犬

引き立て役卒業!!

>おーはら

意外とコメントがまともw
確かに先制点取ったほうが勝った!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。