スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

【従兄弟が】いよいよ明日は戦極~Soul of Fight~【参戦します】

2010.12.29.Wed.21:17


や~今年も仕事が無事終わりましたね!
っても今日も家でPC叩いてましたけどw


さて、年末のイベントも残すはあと一つ!

明日30日に控えた戦極~Soul of Fight~でございます。


このブログを以前から読んでくれてる方々は既にご存知かと思いますが、僕の従兄弟兼同居人は総合格闘家でございます。


今回はSRCバンタム級ASIAトーナメント2010に参戦中です。
10月30日の準々決勝では両国・国技館において終始優勢の判定勝ち!!明日の準決勝の切符を勝ち取りました。
国技館は初めて中に入りました。しかし身内の試合で入るとは思いませんでしたw


そして明日は有明コロシアムで準決勝に臨みます。相手は井上学選手…バンタム級の初代パンクラス王者というトンでもない強敵です。


しか~しココで勝利すれば優勝まであと一勝!!頑張ってほしいものです。

さっき計量から戻ってきましたが、どうやらリミットぎりぎりだったようですw

f171362c.jpg


っつ~わけで我が家の年末の大一番。僕も頑張って応援していきたいと思います(`・ω・)

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
