スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

11’ジャンプ感想03・04号

2011.12.22.Thu.23:35

仙台は既に雪が何日か降っております。

北海道とかよりはマシなんでしょうが、東京と比べるとハンパない寒さです(´・ω・)

しかもコレから、まだ一段と寒くなるとか何の冗談ですか。
無事越冬できるように頑張ります。



-NARUTO-

忍界大戦ようやくサスケが参戦。出遅れ感がハンパないですw
あとはどのタイミングで割り込んでくるかですな。

そして、ナルト・ビーVS人柱力二尾~七尾。こちらは援軍にサスケ・ガイが。

一・八・九尾以外は人柱力狩りの時にあまり描写が無かったので、
イマイチ能力とか特徴が分からないんですよね。。。

それでも六体の尾獣か脅威でナルトもピンチに。

…完っ全に九尾がツンデレモード突入しそうですw


-ONE PIECE-

すっ飛んだ2年間の出来事が少~しだけ明らかに。
政府内の勢力争いとして、赤犬と青キジがガチバトルしたみたいですね。

…黄猿は?


赤犬が新元帥になったコトで、政府がより一層武戦派になりそうです。
そして、海軍を抜けた青キジ。一匹狼のジョーカーになるのか、他勢力に付くのか気になりますね。


んでもって、黒ひげが気が付けば四皇に…。
グラグラの実のように、能力者の能力を奪取して力を増しています。
なかなか人が死なないワンピースだけに、過去の能力は黒ひげ側であんまり出てこないんでしょうか。

そういえば、ボニーってどうなったんだろう。



-BLEACH-

はよ王属特務編にならないかなw



-黒子のバスケ-

誠凛VS陽泉が開始。二試合連続無失点という、キセキの世代所属らしいチートな防御力を持つ陽泉。

バスケで点が入れられないってどうすんねん…。
3Pラインより中は鉄壁のようです。それに加えてタイガもいるし。きっつい相手ですなぁ(´・ω・)



-バクマン。-

やべぇ、今週面白かった!

平丸と吉田氏の絆に感動しましたw
まぁ蒼樹先生に先に悟られる辺り平丸らしいですね。


-HUNTER×HUNTER-

テラデイン・ルーペ・ビシドラを筆頭に結成された「清凛隊」。

ヒソカの丁度イイかませ犬でしたねw
しかし、タイマンで圧倒的な強さを見せる機会って、ヒソカはあまりないんですよね。

というか、どうしても蟻編の後だとヒソカ以外でもそうなってしまいますね。
その辺は、上手いコト戦力バランス保ってほしいですね。


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。