スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

14’ジャンプ感想17号

2014.03.29.Sat.23:27

-黒子のバスケ-

ふむ、伊月単体では葉山を止められないものの、チームとして止められた…と。
雷獣としての格は落とさずに、誠凛としてもピンチを脱するという意味では無難な結末ですかね。


…かと思いきや、葉山がその後のプレイで短絡的になり、
結果的に誠凛との差を詰められることに。


むぅ、無冠の五将はついついお粗末が目立ちますなぁ。
レオ姉も「気が抜けた」というしょうもない理由でフリースロー外すし。
これ、もし誠凛が1点差とかで勝ったら、この二人が敗因になる気がするw



-食戟のソーマ-

あ、ソーマの相手がアリスということを寮生は知ってたのね。
じゃあ、田所ちゃんの相手はまだコマ内で明らかになってないだけっぽいですね。


そして何かブッコんできた磯兵衛w
巻末コメントでも仲睦ましくやり取りしております。


肝心の料理については、駄菓子からヒントを得た模様のソーマ。
見た目はお菓子っぽいけど、中身は超ガチで美味しいのり弁?とかでしょうか。

何か昔駄菓子屋とかにあった気がするな~、お弁当タイプの駄菓子とか。



-NARUTO-

ガイの猛攻!猛攻なのだが…マダラが生身のくせにタフ過ぎる。。。

一応マダラ自身も食らい続けるとヤバい、と言っているだけに、
現在の連合軍の中でも効果的な攻撃なのは間違いありません。
空気を殴りつけた時の衝撃波が象の足のようなエフェクトに、だから夕象か。


そしてナルトが水面っぽいトコで目を覚ましました。
いつもの精神世界みたいですが、九尾がいない今、そこには誰がいるんですかね。



-BLEACH-

…うん、やっぱり一番の天敵と相対してしまった疑惑のグレミィさん。
想像力云々で剣八の相手が務まるとは思えませぬ。
ただまぁ、剣八がようやっと始解するくらいの苦戦まではさせてほしいなと。

そういえば、星十字騎士団の強さの序列ってどうなっているんでしょうかね?

十刃のように数字が序列に比例するのか、護廷十三隊のように関係ない(トップは一番隊ですけど)のか。
ユーグラムが次期陛下に近いと言われて、その文字が「B」だったことを考えると、
アルファベットの順番が序列の可能性があります。
そうすると、グレミィは「V」なので…う~ん、剣八の相手としては不相応?


そして剣八参戦時に口にしていた「卯ノ花の死」。
ホントに死んだのか、それとも「剣八としての卯ノ花」が死んだのか。
済まぬサンみたいな例もあるし、後者だとしても不思議ではない…。



-ワールドトリガー-

色んな感想サイトで議論が巻き起こっております。

小南先輩の短髪(及び戦闘体)はアリかナシか。



個人的には初っ端は面を喰らいましたが見てるウチにアリ派になりましたw



チーム玉狛の援軍で、ラービット相手に楽勝ムードなのも束の間。
遂に人間型のネイバーが参戦。

転移先的には

ヴィザ・ヒュース⇒玉狛第一・修・チカ(+夏目)組
ランバネイン⇒風間チーム隊
エネドラ⇒東隊らB級合同部隊

ってな感じ。B級合同部隊が勝てるイメージが無い…(´;ω;`)


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。