スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想13号

2015.03.01.Sun.01:48

-暗殺教室-

【速報】永 遠 の 0 が 殺 し 屋


なるほど、殺せんせーと同じ体質で水が苦手。
だからあの時プールにも入っていなかったのか…。

この展開のために、綿密と伏線張ってきてたんですね。


ただ、こうも急展開だと
シロの言う殺し屋⇒茅野があっさり過ぎて少々引っ掛かるような何というか。
結局シロの言ってる殺し屋って渚のコトだったりとかね。


それはまぁ置いておいて、E組の皆はどんな反応をするのか。



-ブラッククローバー-

Q.強い魔法使いに勝つにはどうすれば良いですか?(´・ω・)


A.レベルを上げて物理で殴ればいい(`・ω・)


を地で行くマンガだと個人的には思っていますw
しかも武器に「幻想殺し」も付加されている辺り、チートもチートかと。。。

とりあえず、次の魔法帝と目されている仮面をお召しになっている方は、
何というか…非常に寝返りそうな雰囲気を醸し出しております。



-僕のヒーローアカデミア-

左側(父の個性)を使わずに右側(母の個性)だけで一番になることで、
父であるエンデヴァーを否定する。

それが轟の決意であり存在意義。
重いなぁ…。

とは言え、デクにも負けられない理由があります。
改めてお互いに宣戦布告を交わしたところで、かっちゃん完全に蚊帳の外w
かっちゃんの中でも何かが変わるとイイんですけどね。


最終種目はトーナメント形式のガチバトルだそうで。
個性使う度に代償がデカいデクにとっては連戦は中々にヘビー。
そして地雷原の地の利を活かしたり、騎馬戦のように仲間の個性に頼るコトもできません。
どんな閃きで勝ち上がるか見物ですね!

そして峰田はグッジョブ。b



-食戟のソーマ-

「実績を残す」とはアレかね、「圧倒的な実績を残す」に等しいんでしょうか。
遠月の一員として、ただのアルバイトレベルの業務をこなすのではなく、
店の質自体を底上げしていくほどの影響を与えてこそと。

将来的には店を出して、一国一城の主となるために遠月で修行してるわけですからね。
ソーマ・秘書子コンビは、無難にはこなしていますが無難じゃダメなんでしょうね。



-ワールドトリガー-

かつてユーマが緑川と対戦した時、ユーマは傾向を掴むために序盤を捨て逆転勝利しました。

村上のサイトエフェクトである「強化睡眠記憶」とは、
言うなればその戦法をもっと精度高く実現できる能力と言えば良いんでしょうか。

ユーマにとっては、ミイラ取りがミイラになっちゃいました。



-BLEACH-

浮竹サンが何かやらかすかと思いきや、ミミハギ様というここに来て初耳の存在がw

とりあえず浮竹サンの命を代償とすることで崩壊の危機は免れそうです。
霊王の右腕というコトですが、残りの四肢もどこかに存在しているんでしょうか。


そして永い時を経て愛染の復活フラグが!(゜Д゜)
雛森のSAN値が心配ですw

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。