
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想24号

2015.05.15.Fri.00:20

仙台ハーフマラソンに参加してきました。
完走したもののすさまじい筋肉痛に…。
今週末はゆっくり静養しよう。



-背すじをピンと!-

帯をギュッとね!的な語呂。
読み切りはずいぶん前だったかな、ディテールが思い出せん。。。


こういうニッチな題材は頑張ってもらいたいものです。
とりあえず、部長のガチ演技がカッコイイかどうかで決まる気がしますw
オカマがマジになる時は燃えます。



-NARUTO-

いつの時代もうちは一族は。。。
大蛇丸の実験体という可能性もあるそうですが。
ローブの男は誰だろう、うちは絡みで所在が明らかじゃない者…シスイ?


そう言えば、サスケの輪廻眼ってまだあるんでしたっけ?
映画観てないし、左目隠れてるから分からんです。

サスケを強襲した車輪眼持ちの報告受けて、ナルトはサスケと合流する模様。
そして、それを尾行して自分の親をハッキリさせたいサラダ(とチョウチョウ)。

温度感の差が凄まじい。そして既に出番の無いボルト…(´;ω;`)



-食檄のソーマ-

伊武崎が普通に生還しているだと!?
あの後どうなったか、どこかで少し触れてほしいなと。

そして今週も優しい顔の四宮師匠。
他の皆は酒盛りして朝を迎えてたんだね、四宮先輩とソーマが真面目な話をしている傍らでw

合宿⇒選抜⇒研修を経て、ようやく十傑が相手に出てきそうな紅葉狩りの会。
じいさん共は何を真剣にチラシのデザイン会議してんだがw
仲良くなれそうな気配が微塵も無し!



-僕のヒーローアカデミア-

幾つか対戦がカットされたものの、左の山で轟君の勝ち上がりは想定通り。

ただ、轟VS飯田はベスト4なので準決勝では無かろうか。
準々決とか言ってるし、勝利後は「準決勝進出だ!」ってアナウンスされちゃってます。

誤植だと思いますが、決勝戦後にスーパーシードがいたら辻褄は合いますねw

体育祭中は何も無いと思ってましたが、ヒーロー殺しなるヴィランが登場。
インゲニウムがやられていますが、生死は如何に?
生きててほしいけど、生きてたら生きてたで「ヒーロー殺し」の二つ名が泣くという微妙な事態。



-BLEACH-

久々にかっこよく登場のグリムジョー。
ネム、リルカ、雪緒と旧キャラ登場の波にもまれ、ギャグテイストの中に埋もれる…。
まともに戦える日は来るのか。
やしかし、ここ最近の援軍の中ではグリムジョーが一番心強い気がする!

あとは全部月島さんのおかげになれば万事解決!(゜∀゜)

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
