スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想27号

2015.06.05.Fri.00:04



-ワールドトリガー-

前回から続く眼鏡ディスりw
菊地原からも指摘される修の資質。
次戦は東・二宮隊含め、確実な格上…かつ人数も多いため、修自身も自力で点を取れるようにしなきゃですね。

そんなタイミングでまさかのエネドラさんw
ヒュースよりも本国に義理とは無さそうだなぁ…。
何せ殺されちゃってるわけだし。

修のパワーアップイベントなるか!?



-火ノ丸相撲-

石高の間宮、相手は恐らく蛍でしょう。
最重量VS最軽量、大番狂わせ起きそうで期待です。

真田が部長意識な感じですが、元不良対決でユーマかなと。

問題は火ノ丸…沙田のオーラがハンパないことになってます(((゜Д゜;)))
大河内君が立てに立てまくってる敗北へのフラグ、せめて一矢をw



-背すじをピン!と-

部長
「実際に口ずさむと色々面倒だから気をつけてェー!!!」


JA○RAC的なアレですね、分かります。



-食戟のソーマ-

遠月で普通の授業しているのに違和感しかないw
一応高校だってコト忘れておったよ。

第八席・久我の敵情視察に行きますが…ちょっと待て。
確かこの学園、2年への進級は1割以下、卒業は数名だったハズ。


つまり貴重な生き残りの大半が中華鍋を振るハゲ。


という悲惨な事態にw
突っ込んだら負けなんでしょうか、この辺。


そして、学園祭は膨大な客数をさばくコトが必要となるため、
必然的に団体での対決となりそうです。

今まではほぼタイマンだったので、どんな展開か面白そうです。
でも、協調性無さそうだなぁ…一年組w



-BLEACH-

今週の展開

・皆が上(霊王宮)に着きました
・城がニョキニョキ生えてきました


以上!!

この分だと、来週は敵と遭遇⇒最初の対戦カード決定。
までだろうだなぁ、進んだとして。

護廷十三隊チームは何人か姿見えないけど、たまたまかな?
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
