スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

夏休み

2005.07.31.Sun.14:02
 学生の特権、夏休みが今年もやってまいりました。もう何年かしたら、そ~ゆ~時期も羨ましくなるほど忙しくなるのかなぁ…。気楽に遊んで過ごせるのも今年が最後だと思うと妙に感慨深げです。

 まぁ、そんな夏休みを楽しく過ごそうとは思ってるんですが、一つ問題が。

 
彼女いねぇ!


 もう、こりゃ切実な問題っすよ…。ってか大学に入ってからまともな出会いがほとんど無い…。人生に三回あるというモテ期はもう終了ですか?このままだと、家でダラダラしつつ第三次スパロボαをサクサク進めるハメになります。それだけは避けねば。

 ってコトで今年の夏休みは出会いを大切にしていきたい次第でございます。いちいち明言してる自分が悲しい…。


 P.S 昨日フットサルの練習中に突き指しました。たぶん折れてはないはず。早くも前途多難な夏休みです…
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
お久しぶりだす!
のっちですよー覚えてますか?
こっちも夏休み入ったけど同じく

    彼女いねぇ

ダス。
おたがいがんばりましょーーー!
あ、そうそう前言ってた菅野さんの授業バッチシこっちで同じのうけてましたよ。
>のっち

もういろんな意味で俺ら同士ですね(笑)
夏休みくらいは図書情のこと考えずに過ごしやす…。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。