スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想36号

2015.08.08.Sat.01:57



-ブラッククローバー-

初代の剣は重たくてパワー全振りだったはずですが、今週ではあっさり片手持ちに。
…まぁいいか。

そんなコトよりレオポルドさんですよ。
思ったより好感の持てるキャラでホッとしました。
良かった、貴族にも良心があったw

あと、フエゴレオンさんも一応アスタ達を認めてるのね。

来週から魔道士との戦いっぽいですが、
そろそろ「アスタすげー」以外の展開が見たいので、
先輩魔道士の皆様に大活躍してもらいたいものです。



-火ノ丸相撲-

ユーマは及ばず…か。
突き合い、という点では揺らがせたものの積み上げてきたものの差が如実に表れた一戦でした。
ユーマさんにとことん厳しいマンガです。

さて続いては副将戦。
負けたら終わりとなる一戦…と考えると流石に部長の負けは無いと思いたいですが、
最後の最後までどっちが勝つか展開読めないこのマンガ。

変な推測せずに素直に楽しみたいなと!



-食戟のソーマ-

こちらのソーマは一矢報い始めたかな?
時限式麻婆カレー麺とやらで、久我先輩の行列をごそっと奪い取るコトに成功。
でも、冷静に考えたら行列分を完全に獲らない限りアッチの売上に影響与えない気がしますがw

そして客が増えた分オペレーションが圧迫されることが懸念されますが、
満を持して助っ人の美作が登場!!
あの鍵、ゆきひらの鍵だったんか。

しっかし、味方になれば美作ほど心強いキャラもいないなぁ。。。
単純にほぼ同スペックのパートナーが得られるわけだし。



-僕のヒーローアカデミア-

今週も大変熱う回でございました。
デクから轟クンへ、そして轟クンから飯田クンへ。
来週辺りは飯田天哉:オリジンとかでしょうか。

デクは轟クンだけじゃなく、他のクラスメイトにも連絡してたみたいですね。
それでたまたま近くに、エンデヴァーの事務所へ研修に行ってた轟クンが間に合ったと。
一応1年でも有数コンビのハズなのにステインが強すぎる。。。
何が強いって、「凝血」はあくまで補助で身体能力で張り合ってるっつう。

流石にココは引かせるのが最高条件かな。



-ワールドトリガー-

二宮さんのハンドポケットでのアステロイド絵になるなぁ。。。
弾数は少ないけど、その分1発の威力は高いのかしら。
加えて、イーグレットの狙撃を集中シールドじゃなくても余裕で防御。
ニノさん強し。

というか、思ったより影浦隊は雰囲気良さそうだなぁと。
ゾエさんの死を無駄にしないで頂きたい。


場面変わって玉狛支部。
陽太郎とヒュースの親密度がだいぶ高まっている!(゜Д゜)
「ヨータローには悪いが…」と前置きするあたり、心配りも申し分無し。
しかし、置き去りにされたりと他者のペースにはハメられやすいようで、
迅にひじょーに怪しい賭けをふかっけられます。
まだ未来予知は確定していないんでしょうけど、えげつないなぁ。。。
流石、趣味暗躍w



-レディ・ジャスティス-

病院と学校は別にして、ビル群での戦闘はかなり突発的だったハズ。
なのに手当り次第にビル破壊しまくって死者ゼロて。。。
途中で大量に一般人が逃げ惑う描写があればまだアレですが、特にそれも無し。
今週やけに背景が白かったコトも相まって、次期塩の称号が足元まで来てる気がします。


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。