スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

突き指とフットサルと私

2005.08.03.Wed.23:27
 土曜日にフットサル中に突き指した右手中指が治りません。もちろん医者にも診てもらってレントゲンも撮りました。俺から見てもレントゲン写真で異常はなさそうでした。ただ、一つ気になるのは、「普通の突き指ですね」とレントゲンを診て結論を下した先生が、その後も執拗に写真を凝視していました。看護婦さんに湿布を貼ってもらい俺が退室するまでずっと…。

 先生、ホントに突き指なんですか?

 とは言っても、ヒビや骨折じゃない以上、可能性があっても筋を痛めてるだけなんですよね。無理せず完治を待つしかないのかな。明日からバイト三連チャンですけど。

 なんてコトを書いてたら、このブログでフットサルのコトをほとんど取り上げてないのに気付きました。発足して本格的に活動を始めたのは今年の最初とかです。サークルと違い、自分たちでネットなどを通じて仲間を集めたりしました。根本のメンツは慶應組ですけどね。

 そんな感じでチーム名はK.F.C。Kは慶應だったり色々意味はあるんですが、ケンタッキー勤めの俺にとっては直球です。

k.f.c.jpg



 最初にチームとして活動した日の記念写真です。中央のチーム名書いた紙から想像すれば見当つくと思いますが、最初の活動はいきなり大会という愚行でした。最初ということもあって人数をかなり集めたため、勝つことより全員が公平にプレーできるように選手交代を数分おきにしまくりました。その割には6チーム中5位と、なんだか最下位のチームには申し訳ないコトをした気分になりました。

25.jpg

62.jpg



 上が他チームとの練習試合で下がこの前の土曜の写真です。初心者だらけなんで勝つことより、まずは楽しむコトを優先に仲良くやってます。てゆ~か、このブログで初めて俺の写真が掲載されたコトになりますが、あえてどれかは教えません。普段のブログでのキャラから見当つけてください。

 まぁこんなチームですが、
 プレイヤー・マネージャーをまだまだ募集しています。

 興味のある人は、リンクにあるウチのホームページの掲示板か、俺に直接コメントとかでもいいんで連絡ください。初心者大歓迎で~す☆

45.jpg



 ちなみに、特定の条件を満たすと裏キャラとして裸族がフィールドに降臨します。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
