スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 35号

2005.08.06.Sat.16:14
  やべっ、遅れ気味遅れ気味…

 -NARUTO-
 なんかカンクロウの隈取りは黒装束がないと微妙…。言うなれば中途半端なヤマンバメイク。
 サクラの攻撃力は二の次のレベルじゃない気がします。サソリの毒はなんでツメが甘いんですかね?カンクロウにしろ今回にしろ致死性にすりゃいいのに…。結局、今回みたいにとどめは刺しに行かなきゃならないわけで。

 -アイシールド21-
 モン太がレシーバー対決で一糸報いましたね。ってか後半残り数分のために作戦を組み立てるなんてほとんどギャンブルですね。まぁ仲間を信頼してこそのギャンブルですね。

 -BLEACH-
 またまた新キャラ。ジン太と空鶴を足して2で割らない凶暴さで、そして銃刀法違反。
 いや、あそこまでちびっ子だと逆に本物の刀だと思われないのかな?

 -テニスの王子様-
 滝に呑み込まれた様な…って、やっぱ衝撃波も見えてんのか。

 「向日が止まらねーっ!!」

 コッチは笑いが止まりません。なんか、跳び箱の世界記録を軽々破れそうな跳躍です。苦手なコース正面…ホントにこの漫画は人のいないトコ狙わないんですね。最後のコマなんかがら空き具合がまる分かりです。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 あの~…ソフィーはなんだったんでしょうか?ってくらい盛り上がってます。そして今週何もしてないロージー。やっぱロージーはそうでないとね!

 -太臓もて王サーガ-
 やばい、面白いな今週…。ボケとツッコミの応酬がレベル高いです。そして柄からスラムダンクへと繋ぐ。体育館のケンカでモップ使ってましたからな。こ~ゆ~パロディはいいと思います。
 どっかの某アニメもザクとかグフとか捻りもなくパクるんじゃなくて少しは考えてほしいですね。

 -タカヤ-

 ネ、ネルフだぁ~!!以上。

 -リボーン-
 ハルが正ヒロインの座を確実なものにしつつありますね。ってハルでも問題全く無いですね。ただしランボと絡ませるのはやめてくれ。

 -切法師-
 あれは…ケットシーですか?ただちに滅ぼす割には3日の猶予は謎。そして一々それを教える理由も。封印してた術とやらで何とかなるんですかね?


最近、順位が下降気味…

 
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
