スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

花火in多摩川

2005.08.13.Sat.00:52




 キャンプに続いて、今度はサークルで花火しました。そ~いえば、今年は花火大会とか行ってないなぁ…。やはり彼女がいない夏は痛い。まぁそんなコトはブログを読んでる人にはどうでもいいコトだと思うので。

 多摩川駅集合で河川敷でするつもりだったんですけど、駅着いてみると若干の雨が降っていて果てしなくテンションガタ落ちでしたよ。その後止んでホント良かったです。途中で適当に写真撮って(その場だと暗くて確認しづらいので)帰って携帯で確認したら、上にある残骸みたいな写真が撮れてました。封開ける前に写真撮るべきだったか。

 花火のほうは手持ち花火やロケット、噴出、炸裂など色々と取り揃えておいたおかげで皆楽しんでくれたようです。俺は基本的に気付かれないように隠密で一年生の背後に回り、鼠花火などの炸裂系を点火し離れて、作動!みたいなヒット&アウェイやってました。

 夏休み始まる時も書いた気するけど、こんな風に気楽に花火できるのもいつまでかな~って少し考えちゃいました。そりゃ別に毎日忙しいわけじゃないだろうから、空いてる日はあるんだろうけど仲間が皆都合良く集まれるとも思えないし。それぞれがそれぞれの生活があるんだろうし。

 な~んて柄にも無いコト考えるのやめやめ!んなコト、そん時になったら考えりゃいいんだし(笑)就職してから「もう充分遊んだ」って思うくらい、今の内に遊びまくってやりますかっ!


お、珍しく100位以内に入ってます…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
