スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ま~わる~ま~わる~よ山の~手まわる

2005.08.17.Wed.11:51
 この前、渋谷をブラブラした帰りのこと…。その日は特に何も無いくせに、ゲームで夜更かしした後に何故か数時間で目が覚めました。つ~か暑いんだよ普通に。まぁそんなこんなで渋谷にちょいちょいと本買いに行って帰りの山手線に乗って、席が空いてたから座ったんですよ。

 家は大崎駅なんで山手線でも4駅しか離れてないんですぐ着いちゃうんですけど、めちゃくちゃ眠かったんでついウトウトと…。

 少したって目を覚ますと、電車がある駅を出発した直後でした。寝ぼけ眼で駅を見てみると代々木の文字が。

 しまった…どうやら本来と反対回りの山手線に乗っちまったようです。しかも代々木を出ちゃった。は~新宿着いたら反対側の乗らないと…なんて思ってたら、こんなアナウンスが

 次は原宿~原宿~


 !? Σ(´∀`;)

 携帯を見ると、乗ったときより一時間弱の時間が経過してました。どうやら山手線一周を達成したみたいです。

 もう、なんか暑さのせいで突っ込みようにも突っ込めない生活を送ってる夏休みの一幕でした。



地震けっこう都内も揺れましたね~

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
