スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

今夏最初で最後の…

2005.08.30.Tue.14:18
050827_1619~0001.jpg


 海行ってきました、バイト先の先輩とかと車で。帰り際に撮ったんで風景が若干死んでますけど八月でもけっこう人がいましたね。場所は金沢八景で、奥にうっすらあるのが八景島シーパラダイスです。そ~いえば行ったことないな…。

 時期的にね、海月の発生がちょっと心配でしたが…特にいなかったようで安心しました。が、代わりにワカメが大量発生してました。あ~写真撮っときゃよかったな。ある程度の所まで海入ればダイジョブなんですが、海入る時はもう気持ち悪くて気持ち悪くて…。なんかビニール袋が大量に浮いてるトコに入るみたいで、足にワカメが張り付くわ絡みつくわで…。

 子供なんかは貝を拾うついでにワカメも持ち帰ろうとしてましたが、悪いことは言わない。誰の足に絡みついたか分からないワカメは味噌汁に入れちゃいかん。親御さん、是非ご注意を。



ふっふっふ…夏休みまだ一ヶ月弱あるもんね

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
