スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 40号

2005.09.08.Thu.19:34
  テニプリのヤツはマジで紛らわしいコトしました…。反省。


 -BLEACH-
 意外や意外。一護の霊圧が高い時はウルキオラより上みたいです。しかし一護にはデメリットとして、虚化への抵抗という霊圧の振れ幅があります。この辺で調整してるみたいですね。
 んでもってガンジー状態な一護に容赦ないヤミーの連撃。間一髪のところで浦原&夜一ペア登場~。
 来週は一週かけて紅姫(浦原サンの斬魄刀)の卍解?(笑)

 -NARUTO-
 絶対に攻撃を受けてはならないはずのサクラが、しかも毒刀で攻撃くらいました。でも実はチヨバア様も医療忍者だから一安心…というわけでもなく自分の生命を犠牲にして治療しているようです。まぁチヨバア様はかなり前から死亡フラグたってましたからね…。
 それはそうとサソリさん。本体はチャクラを生み出す胸のパーツって…結局生身じゃねぇじゃん!

 -アイシールド21-
 なんかイマイチ予選の仕組みが分かんないんですが…北海道を関東大会のためにわざわざコッチまで移動させるってのは高校アメフト連盟は北海道に恨みでもあるんですかね?東北大会でいいと思うんですが。そして中部にカウントされていない静岡県、東京と神奈川しか存在しない関東枠。アメフト人口が少ないとかそ~ゆ~問題じゃない感じの謎な組み合わせです。

 -テニスの王子様-
 コート両陣営に発生する不可解な竜巻…誰かビデオカメラ持ってたら、からくりテレビに応募してやれ。乾あたり持ってんじゃないの?
 そしてプレー中に、確実に地方の方々を敵に回しつつある方言をともなって回想編突入。

 -リボーン-
 珍しくマジメなバトル展開。ってか桜をわざわざ海外からって…ランキングを入手できるってコトからも、やはり海外の敵対マフィアが裏にあるってコトですかね?
 そしてそんな展開でも無理やり出てくるランボ…もういいや。

 -魔人探偵脳噛ネウロ-
 いや、エレベーターの中に犯人がいるのは構わないんですが(化け物じみたエレベーターへの進入はもはや黙認)…冒頭のアレを女性がやってたんですか!?

 -タカヤ-
 どうやら、このマンガの方向性はバトル物で確定みたいです。定番の天下一武道会的な展開。
 いや~渚のために非力ながら、たま~に良いトコ見せるってのがタカヤにはぴったりだと思ったんだけど、こんないきなり精神と時の部屋から出てきた人みたいな成長ぶりなんてタカヤじゃないやい!

 -Mr.FULLSWING-
 みなさんベンチにいなさすぎです。特に一番二番は出てないとヤバイでしょ。そして応援がヒートアップしてもベンチから出て応援してはいけません。審判ドコみてる!十二支負けた割には相手監督サン倒れちゃいましたね。これで決勝辞退とかあんのかな?


日本もアメリカも自然災害で大打撃ですね…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
どうも、はじめまして。
アイシールド21の感想で関東が東京と神奈川しかないと書かれていますが、
SIC地区は埼玉、茨城、千葉のことなので、
SIC地区も関東ですよ。
>たけはりゅさん
 あ、そ~なんですか!?もしかして埼玉、千葉、茨城の頭文字でSIC?

 ご指摘ありがとうございました☆危うく恥じかくトコでした(笑)

管理者にだけ表示を許可する
